津々

 一ヶ月近く放置してしまいました。よくあることとは言え、どうもスミマセソ。
 左手腱鞘炎はいまだ治りませんよ。こりゃもう一生うまく付き合ってやるしかねぇな、と腹を括っている次第であります(つって悲観してるわけじゃないよ)。マウス腱鞘炎である右手は今のところ深刻な状態には至っていないので、コイツはせいぜい大事にしてやろうと思っとります。右手は大事っスからね。色々イロイロね。
 
 話変わって。最近、これまで試したことのなかった種類の楽器に興味アリアリで、楽器屋やリサイクル店(HARD OFFとか・笑)に足を運んでは胸ワクしております。楽器の種類は問わず、片っ端から音の出るものを買い集めたい衝動に駆られちゃって困ります。まぁ例え何か買っても素人同然ですから、ほとんど仕事の即戦力にはなり得ません。趣味みたいなもんですね。楽しいです。もしお宅に捨てられずに困っている楽器などございましたら、どうぞ私に下さい(笑)。