あああああ

 うわぁしまった!! 色々と弄っているうちに…はてなダイアリーの新機能がイマイチちゃんと理解出来ず、色々と弄っているうちに……前回の日記(誕生日)に皆さんに頂いた有り難いお祝いコメントを、いつの間にか、消して、しまいました…よりによって、よりによって。ああ大ショック。俺の馬鹿。俺の馬鹿。コメント頂いた皆さん、本当にスミマセン! そして、今更ですが、本当に有り難うございました。ありがとうございました。本当に申し訳ありません。お詫びのしようもありません。ハァ〜何やってんだ俺はぁ…

 7/19追記:ありがたいことに、ファンの方からコメントのデータを頂くことが出来ました。感謝! ということで、早速、再掲させて頂きました。