マラソン大会

 「東京マラソン2008」(2月17日開催)にエントリした。と言っても参加希望者多数のため抽選になるので、出られるかどうかは10月まで分からないんだけども。
 ええ、ええ、「あんた、走れるの? 今さら大丈夫なのか?」という、皆さんの心の声が聴こえるようです。はい、ぶっちゃけ、ここんとこ小走りした記憶すらないですよ俺ァ。高校の校内マラソン大会以来、何らかの大会参加の経験もないです。トチ狂ったと思われても仕方ないですが、まぁ色々と、自分自身に対して思う所があってですね、やってやろうと。って、さすがにフルマラソンにはビビって、10kmマラソンへのエントリなんですけどね。…「なぁんだ」と言うなかれ、俺にとっちゃ大冒険なんだから(笑)。
 ロンドンから帰ったら、ボチボチ地味にトレーニング始めようかなと思ってます。なんつって、クジ運のない俺、抽選はずれる可能性は大。まぁその時は、他の大会に。
 ちなみに東京マラソン2008参加受付〆切りは17日まで。希望者はお早めに。WEBで簡単に登録出来ます。