客人ノリ

 先日、GUNN(from COUNTERS)のアコワンマンライブに、ゲストとしてお邪魔しました。場所柄…というべきか、お客さんと同様、自分も隅っこでさんざんお酒を頂きながらの参加となりまして、ジョイント後も終始リラックスして演ることが出来ました。…いや、リラックスし過ぎだったかも知れません(笑)。あそこまでユルくステージに臨んだのは初めて。
 ああいうのもいいっすね、気が大きくなって、っていう(笑)。少しくらい間違えようが唄をしくじろうが、そんなの大したこっちゃねーんだよな、みたいな。楽器と唄を楽しむってのはこういうことだな、っていう。本当に楽しかったです、いい夜になりました。
 来て頂いた皆さん、そしてグンさんありがとう。個人的には、グンの懐かしい曲が聴けて良かったな。