愚者の嘆き

 昨夜はコーネリアス(THE CORNELIUS GROUP)の公演が東京国際フォーラムでありました。ありましたね。ありましたよ。チケット買いましたもん。知ってるよ。チケに書いてあるもん。3/30って。
 俺ぁ自分のバカさ加減が、いま猛烈に情けないのです。完全に1日、感覚がズレていたのです。野村陽一郎から夜9時頃に電話があって、「コーネリアス見てた?(終わった?)」みたいなこと問われるまで、今日が公演日だということに、まるで気付いてなかったのです。「ええっ!? 今日だっけ??」みたいな。公演は明日だ、今夜寝て起きて仕事してからだと信じて1ミリも疑わなかったのです。
 本当にどうも、すいません。誰に謝ってんだか分からないですが、なんかとにかくすいません。自分を戒めるため、こうしたボケを敢えて記すものです。はぁ、残念。調子こいて没頭して、あげく仕事場に泊まったりすると、こういう感覚のズレが起きるんだよなぁ…。ダメだなやっぱ。やっちゃいけねーなぁ。うう、次はいつ演ってくれるんだろ。よじれる。心がよじれまくる。
 ネガですいません。あんまり自分に呆れたもんでつい。