浮遊

 こんにちは。某仕事で割と懊悩な日々です。更新が滞ってすみません。今日は最近思ったことなどを、僅かながら箇条書きでお伝えしたい所存です。ドライやね。君、ドライやね。
 ・最近TVニュースで「石津」姓をしばしば耳にして、珍しいのでつい反応してしまう。
 ・犯罪者の、昔の卒業文集紹介がウザい。ワイドショーならともかく、報道番組でやることじゃない。 
 ・「ぬれせん」好きだが、あれってよく考えたら「湿気てる」のと同じじゃないのか。いや、違う。
 ・いい歳こいて「チェブラーシカ」が可愛いと思うようになった。
 ・メシ食う度に、奥歯の奥(顎関節?)が擦れるようにガサガサ言うがこれは何だ。
 ・良くも悪くも、総合格闘技に転向した朝青龍の姿を早く見たい。
 ・曲ってどうやって作るんだっけ?