司

hikariqwerty2008-06-11

 ここんとこ全然、飲みに出掛けていない。行きたくとも、忙しいやら何やら(「何やら」って何だ?)で中々機会がない。まぁ、時間なんて作ろうと思えば作れるものなんでしょうけどね、本当は。気力が余らない、ってのが実際か。あー、にしても飲みに行きてぇ…ってどっちだよ、っていうね。願望スパイラル。あると思います。
 慰みに、寝る前の酌が欠かせない今日この頃。録画番組やDVDを見ながら、気がついたらヘベレケ(死語)なんてこともしばしば。写真は、先日同級生に思いがけず送って頂いた芋焼酎「さつま司」。なんでも、旦那さんがAsahiで開発を担当してらっしゃるとか。これ本当に美味いっス! どうもありがとう。