音声日記

 http://api.satoru.net/text2voice/mp3/7/b/w/Z/7bwZFTR455C.mp3

テキスト版

皆さんお元気ですか。誕生日にたくさんの方からあれだけ暖かいお祝いの言葉を頂いたにも関わらず、その後、日記を放ったらかしにしてしまい、どうもすみません。ボチボチ相当数、このブログを見放している人がいるかも知れませんね。僕は何とか生きています。必死こいて仕事してる割には、あまり表には出てこないですけどねカッコ笑いカッコとじ。まあ、生きてると色々あるっスね。にしてもアレっスね、もう8月なんですね。あーそうそう、最近のトピックとしては、今年も東京マラソンにエントリーしましたよ。それがですね、ふと思い立って、今年のエントリは、いつからなんだろうと思って、ほんと久々に東京マラソンのサイトを開いたら、まさにその日から受付開始だったわけです。何と言うグッドタイミング。これは、出場しろってことかと、東京が君を待ってるよと、そういう事かと思いましてね、迷わずエントリした次第であります。こ、後悔してるだなんて、そんなこたぁありませんよ。前回は10kmコースへのエントリで、完走後、何となく複雑な気分になったみたいなことを言いましたけれども。はい、今回はなんと、思い切ってフルマラソンに挑戦ですよ。おお、やってやるともさ。リタイヤでも何でもやってやるよ。って、リタイヤしたらダメだっけ。そうだっけ。ま、しかしあれです。このイベント、年々盛り上がって来てるっぽいですしね、流石に今回は抽選、外れるかもしんないっスね。前回は3万人の枠に15万の応募があったそうですが、今年はどこまで倍率ドン、行っちゃうんでしょうか。何しろ昨今、世間では、マラソンがブームなのだそうで。自分では全然ブームに乗っかった気はなかったんだけど、知らず知らずの内にそれ系の空気、吸っちゃってたって事なんですかね。少なくとも、KYではなかったって事ですね、あっぱれ。言うてる場合か。ともあれ、11月の抽選発表が楽しみです。つーかこの音声日記、長いっスね。でもたまには、インチキネットラジオ放送みたいで、いいんじゃないかと思ってます。はいはい、この辺にしときます。バイナラ アンド ナライバ。チャーハン食いたいです。