GW

hikariqwerty2009-05-07

 久しぶりの更新になってしまいました。
 不況だ高速1000円だパンデミックの契機だなど話題に事欠かなかった今年のGW、皆さんは如何お過ごしでしたか。世間では今週末までお休みが続いてる人もいたりすんのかな。
 俺は仕事に励んだり、ネットで延々趣味ごとの調べものをしたり、たまってた録画番組やDVDを見たり、近所の温泉に浸かったり、読書したり、暇を見てチビチビ組んでいたラジコンを仕上げたり。とても静かに(陰気に?)過ごしましたよ。(ブログ更新しろよって話ですが)
 今日から日常。また頑張りましょう。
 写真はタミヤ「ホーネット」。仕事場の棚に飾ってある「ワイルドウイリー」と並び、子供の頃憧れてました。次は「マイティフロッグ」を買うぞ、いや「グラスホッパー」か、「ホットショット」もいいんだぜ、などと、タミヤHPを眺めてニヤついてる俺は、とても健全だと思います。
 王将の天津飯食いたい。