GOB

 ずいぶんご無沙汰しております。もし日参して下さってる方がいたらごめんなさい。このところ不思議なほど創作(曲作り)意欲があった一方、ブログを書く意欲がまったく湧いて来なくてですね。今もコレ、タイプする手が全然動かないんです(笑)。(15分経過)いやほんと動かない。どうしたもんだか。
 あれだ! 「懐かしい味」ってやつ、よくあるじゃないですか。唐突ですか、すいません。…うん、「懐かしい味」ね、あれって「何の変哲もない味」と同義じゃないのかい、っていうね。想像の範疇を超えない味ってことでしょ。どうなのよそれ。何の創意工夫も凝らしてません、とアピールしてるのと同じじゃんかっていうね。
 しかし待てよ、俺は旅先でもマクドナルドを食ったりするな、あれって想像通りの味を求めてるってことの証明じゃないのか。うーむ、違うぞそうじゃないぞ、マックの味と「懐かしい味」は次元の違うアレなんだぜ。もうわかんね。とにかく「懐かしい味」を標榜するのはもう完全に逃げのsdfkjqえgふzxんc(了)


 今すぐにでも取りかからなくちゃいけない仕事があるんだけど、今日はもう呑んでしまおう。明日の早よからしぬほどがんばるんだもんね!