10年

hikariqwerty2009-09-22

 すっかり忘れてしまっていましたが、今の土俵に上がってから、昨日(9/21)でめでたく10周年を迎えたことになります。たかだか10年、音楽人としてはまだまだヒヨッコ同然ですが、ひとつの節目であることは間違いなく、感慨深いものはありますねやっぱり。
 思えば色んなことがありました。もちろん楽しいことばかりで無く、思い出したくないようなことも、当然(笑)。それでも今日まで音楽を続けて来られた自分を、今は少し誇らしく思います。
 順風な時もそうでない時も、懲りずに応援下さったマニアの皆さんには、本当に感謝しています。どうもありがとう。
 自身が納得し、そしてあわよくば皆さんに良いと思ってもらえるような作品を作れるよう、これからも精進したいと思います。

    • -

 追記:昨日だとばかり思い込んでいましたが、実は今日、9/22でした!(笑)忘れてたのはそっちかよ、っていう。