メンバー

 今度のHIKARIライブをサポートしてくれるグレートミュージシャンの面々のプロフィールが、Shock-on予約ページにアップされましたね。
 今回も皆、俺の無茶ブリっぽいオファーを快諾してくれて、本当に感謝してます。せっかくなので、俺のほうから補足的にテレテレと、御三方のご紹介を。

■Drums:奈良部大
 何気にもう長く付き合ってもらってる、大ちゃん・またはコダイ君こと奈良部大。グルーヴィで立体的なドラムプレイは必見! グルメな彼、美味しい店にメチャクチャ詳しい。都内近郊の温泉マニアな一面も。メールに必ず入れてくる無意味なひとネタが俺のツボ。話題が豊富かつ独特で、なんかずっと話を聞きたくなる感じの人。飄々としているようでいて、実は内面熱い男。個人のMySpaceこちら


■Bass:武藤直哉
 前回に引き続き今回もご参加頂きました、ムトチンこと武藤直哉。clownfishや他参加作品の音源を聴けば分かるように独創的、かつテクニカルなプレイも易々こなす強者! 以前このブログでも紹介したけど、原型師としても一流で、あなたも巷で彼の作品を目にしているかも。その方面に興味津々な俺、最近ウザイくらい彼に色々尋ねてます(笑)。異能の人。俺と色んな面で考え方が似てるぽい(と俺は勝手に思ってる)。MySpaceこちら


■Guitar:橋本コウヘイ

 気鋭のバンド、demoeightのボーカル&ギター橋本コウヘイに、今回はギターとして参加頂きました! COUNTERSグン達の後輩にあたる九州男児で、今回サポート3人の中で一番付き合いが長く、一緒に飲んだ回数も数えきれないけど(笑)意外にも今回が初共演。お互い楽しみにしてる感じです。穏やかな語り口に、アーティスティックな感性を垣間見せやがっちゃう男前。demoeightサイトはこちら

 というわけで、ライブに参加下さる方、メンバーにも御注目であります。会場で見かけたら、お気軽にお声掛け下さい(勝手に・笑)。