目前

 GW真っ最中、皆さん如何お過ごしですか。俺は昨日ちょこっと都内近郊へ遊びに出掛けたんですが、予想に反して混雑なし、道路が(高速道路は使いませんでしたが)あんまりスイスイなもんで、何だか拍子抜けでした。まるで盆。たまたまかも知んないですけどね。みんなどこ行ってんだろっていう。
 さて、いよいよ4日のライブが迫って参りました。どうやら天気も良好なようで何よりです。ご参加頂ける方々、遠方からお越し下さる皆さん、道中お気をつけて! 楽しい夜にしましょう。みんなで。酒飲める方は是非、酔っぱらって下さい。それが私の望みです(笑)。
 相変わらず、この期に及んで、ひとりコーナーで何を唄うか検討中。どうしようかな。
 そうそう、今回来場者全員に差し上げるCDプレゼント曲も、良い仕上がりになってます。ぶっちゃけ勿体ないかもってぐらいに(笑)。そちらもどうぞお楽しみに!
 それでは皆さん、お会い出来るのを楽しみにしています。