ありがとう再び

hikariqwerty2010-05-06

 5/4Shock-Onライブにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました! 皆々様のお陰で、終始楽しく演らせて頂きました。本当、あっと言う間の宴で。終わっちゃって、チョイ寂しい感じです(笑)。
 今回はHIKARIライブとしては初めての曲が多くて、俺としても新鮮な気持ち、少し昔に戻ったような感覚で臨めました。バンドとしてのグルーヴも(公私含め)感じることが出来て、今更ながら、バンドっていいもんだなぁと(笑)。発見の多いライブだったように思います。
 セットリスト!

■第一部■

  • PLAY BACK
  • パイルドライバー
  • 恋文
  • 3D SUN
  • リプライ
  • Cross Fade
  • 04515

■第二部■

  • SPeak
  • 忘れられない
  • Cadence
  • イカ
  • パイルドライバー
  • METRO

■encore■

  • ポップスター

 如何だったでしょうか? 来られた方、来られなかった方含めて、皆さんからのコメントお待ちしてます! 「私も学級委員でした」「私のモテ期は…」みたいな話も歓迎ですので(笑)。そうそう、プレゼントCD曲「サボタージュ(仮)」へのご感想も、是非聞かせて頂きたいなぁと。ある意味、久々のオリジナル楽曲ですしね。
 写真も後ほど、ぼちぼちアップさせて頂きます。MCでも言いましたが、お撮りになった皆さん、良かったらお手元の写真、hikariozma@gmail.comまで送ってやって下さい(笑)。
 また是非お会いしましょう! 本当にありがとうございました。