works

 ここ最近のお仕事をお知らせします。うっかりしてて発売済みの物もありますが、備忘録ということで。

高杉さと美

発売中アルバム「MASCARA」
M-11「明日を迎えに」(作曲・編曲)

浜崎あゆみ

発売中アルバム「Rock'n'Roll Circus」
M-13「meaning of Love」(編曲)

■JAMIL■

7/11発売シングル「二人でなくちゃ」
M-2「I'm here, you're there」(編曲)

TOKIO

8/11発売シングル「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」
通常盤M-2「路傍の花」(作詞・作曲・編曲)
M-3「Dream & Breeze」(編曲)


 このところ編曲のお仕事を多くやらせてもらってますね。

 手前味噌ですが、詞曲編を担当した「路傍の花」は、我ながら大好きな曲になりました。わざわざこんなことを書いてしまうほどに(笑)気に入っています。是非たくさんの人に聴いて頂きたいなぁと思う次第です。
 もちろん他の作品もね! JAMIL頑張れ。

 しかしこのところ、ブログ記事がお知らせ系ばっかですね(笑)。ボチボチ、かつての下らなくてアレな文章も復活したいなぁと思いつつ。