すみません

hikariqwerty2010-11-20

 ブログもツイッターでさえも、随分と長きに渡り放置してしまいました。こんなに間を空けたのは初めての…いや、そうでもないか。懲りずに訪問して下さってた皆さん、どうもすみません。そしてありがとうございます。
 相も変わらず、否、さらに輪をかけて引き蘢り作業な今日この頃ではありますが、最近は身体的な危機感を覚えて始めた筋トレにハマってます。若かりし頃、雑誌「Tarzan」を買っては感化され、しかし結局三日坊主でトレーニング終了を繰り返して来た自分にとって、これだけ張り合いを感じつつ続けてられているのは奇跡。まぁ大したことたぁやってないんですけどね。腕立・腹筋、床ローラーコロコロくらいのもんで。なんか筋肉痛な毎日がちょっと楽しいんですよね。
 写真はフレデリック。ご存知でしょうか。可愛いです。「おどろいたなあ、きみってしじんじゃないか!」
 筋トレとフレデリック、何の共通項も見出せないですけどね。もっと書くべきこと沢山あるはずなんですけどね。以上です編集長。