mihiアルバムジャケ

hikariqwerty2011-09-03

 気を抜いたらすぐご無沙汰しちゃう感じですみません。月日の流れ早過ぎ。
 この夏は夏らしいことを全くせず、ほとんど密室に篭り、仙人のような生活をしていました。そろそろ限界です(笑)。

 それはさておき。9/7に発売のmihimaru GTの新アルバムでは、既発シングル「マスターピース」、「エボ★レボリューション」の他に、「Thank U 4 Today」という曲で作曲/編曲に携わらせて頂きました。かの名曲「I'm in the mood for dancing」(ノーランズ)を大胆にサンプリング&再構築した、聴き応えのある1曲になってます。良かったら是非聴いてみて下さい。

 それはさておき(本日2度目)、このアルバムのジャケですよ。写真ちっちゃいですが御覧の通り、三宅君がフィギュア化しています。このフィギュアを作ったのが何と、HIKARIライブのベーシストとしてもお馴染みの、我らがムトチンこと武藤直哉氏なのです。偶然にも! 俺がmihimaruの曲をやらせて頂いたとか、そういうのまったく関係ない別ルートから、たまたまですよ。
 当人以外にはなかなかこの興奮が伝わらないかも知れませんが(笑)、何だかやたら嬉しくてですね、思わずこうして紹介しちゃう次第であります。
 武藤先生、相変わらずの素晴らしいお仕事っぷり。天才です。当然ながらこの作品は一点モノってことで、正直みっくんが羨ましい(笑)。
 是非店頭でチェックしてみて下さい。勿論アルバム自体、良曲満載でオススメですよ。