けっか

 あいやー、気付けば前回の日記から三週間近く。ずいぶん放置してしまいましたすいません。曲作ったり、作れず苦悩したり、イイのが出来ずに懊悩したり、どうにも納得行かず煩悶したり、ハードオフ行ったりと、ナンジャカンジャ忙しくしております。ジャカンジャの総攻撃だ、頑張れハリケンジャーぐらいのアレです。微妙に古いですけども。
 マズイ、適当なことばっか書いてしまう。えーとあのですね、そう、東京マラソンの抽選結果が送られてきました。今回も落選です。もう数日前のことなのでガックシ感は和らぎましたが、それにしてもコン畜生でございますね。
 アレっすよ、Gmailだと、件名んとこに本文が少しだけ表示されるんですよね。なもんで、「おっ、抽選結果来てる! どうだったんだー、見るぞ見るぞ、見ちゃうぞ本文! ドキドキ…」みたいなの、一切無くてですね。目に入った瞬間ダメだったと分かるアレでね。意中の人に決意の告白をし終える前に、食い気味で断られる、みたいな感じでね。んで後日、他の男子と普通に仲良く談笑してるの見て胸チクリみたいなね。それでももう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、っていうね。
 ほんと適当ですいません。さ仕事すべや。