朝マック

 先日久しぶりに「朝マック」食ったんです。んで驚いたんですが、最近は例のマフィンにハチミツが大量に練り込まれてるんですね。予備知識なく、以前のイメージのまま惚けてパクついたもので、一瞬「おや、ヤバイ味がする?」と固まってしまいました。
 決してハチミツが嫌いなわけじゃ無いんだけど…アレはどうよ? 人によっては俺のように、改悪だと思う向きもあるんじゃないのかなぁ。せめて普通のマフィンとの選択制にして欲しい。まぁ、マックじゃそこまでのキメ細かなサービスは有り得ないか。
 すげーどうでもいい話題でした。

 追記:コメント欄にてご指摘頂きました。俺が何も知らずに食っ(てしまっ)たのはマフィンでなく、「マックグリドル」というラインナップの特殊なバンズだったようです。失礼しました!